スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレのホームページにも時々登場する埼玉・三郷の「ごくうラーメン」。

ここの大将・米盛さんとは、いい付き合いをさせていただいている。

親しい友人の一人だ。

その米盛さんからビックリするようなメールが飛び込んできた。

「一緒に仕事をしている次男が6月1日自宅で急性心筋梗塞にて他界しました」と連絡が入っていたのは3日の夕方だった。

携帯を2つ持っているが、ほとんど自分の時間でしか見ることに無い携帯だったためにオレがみたのは日の早朝4時ごろだった。

オレが店に顔を出すと、いつもニコニコ喜んでくれていた次男。

あの元気な顔しか思い出せない。

何があったんだろう。

5日の夕方から通夜だという。

米盛さんは「仕事が手につかないから、店は当分お休みにしたい」と 、ショックを隠せない。

そりゃそうだよな。

数年前に奥さんに先立たれていた米盛さんのまた、またの不幸。

オレは何と言って声をかけたらいいか分からないけど、とにかく、焼香に行かなきゃ。
2017/06/05(月) 14:18 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。