スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
兵庫・西宮のヨットハーバーで、辛坊治郎キャスターの還暦祝い。

「す・またん」「そこまで言って委員会」「ウエークアップ」の3番組のスタッフが、盛り上げたパーティー。

飲み放題食べ放題で、会場の中心にはプールがあった。

午後1時に始まり、年長者と言う事で、オレが、乾杯の挨拶。

挨拶は短い方がいいと言う事ですぐにスタート。

森たけしアナウンサーの「森ちゃんバンド」から始まり、リポーターのあべかすみさんの歌。

もちろん辛坊さんも加山雄三さんの「嫁に来ないか」を熱唱していた。

そして、会場は、プールに落とされる人が続出。

中には、スマートファンを持ったまま突き落とされた人も出てしまった。

松田聖子を歌ったあべさんも落とされて、月曜日放送の「す・またん」で、放送されるという。

ポールに眼鏡を落として、もぐって探す人もいて、とにかく、オレも落とされそうで危なくてしょうがない。

辛坊さんも落とされていた。

オレは、着替えもないし、新幹線で帰るから落とされたらしゃれにならない。

さすがに、オレと菱田義和局長は落とされないですんだが、部長やチーフプロデューサーは、ダーゲットになっていたね。

晴天のヨットハーバー。

とにかく楽しい界だったことは間違いない。

辛坊さん、ご馳走様。

これからもキャスターで。

間違っても政治家にならないでよ。
2016/09/12(月) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください