スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ホントに久しぶりのゴルフを楽しんだ。

関西ゴルフ倶楽部。

「下町ロケット」で、有名になった東大阪の友人夫妻と廻った。

名門コースは久しぶりだったな。

半ズボンにポロシャツ。

シャツをズボンの上に出してはいけないのは分かっているが、最近は女子プロ選手がしているので、少しはマナーも変わったんだろうな、と思っていたが、まだまだ、厳格なコースもあるんだね。

ロッカールームから、シャツを上に出して出てきたら、支配人のような人に、ジェスチャーで、シャツをしまうように支持された。

オレは、思わず、ロングソックスじゃなかった足元を差してしまった。

それは、OKが出た。

昔は半ズボンでプレーするには、ロングの屈したが必要だったものね。

何年か前に、千葉の姉ヶ崎カントリー倶楽部にジャケットを着用しないで行ってしまったことも、どこか忘れたが、ジーパンで行ってしまったこともあった。

恥ずかしい思いをしたこともあるんだから、これからは行くゴルフ場に問い合わせしてから行くことにしよう。
2016/09/12(月) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください