スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレの親友だったいまは亡き作曲家・朝月広臣さんの一番弟子、歌手の野上こうじさんが、新曲「赤いラナンキュラス」の発表と誕生日を祝うディナーショーを開いた。

東京・新宿の「京王プラザホテル」。

朝月さんの弟子になって約20年、立派な歌手に育った。

新曲も発売週は16位だったが、2週目は10位。

演歌がジワジワ売り上げを伸ばしていることは、彼に人気が付いてきたと言う事だ。

「歌が下手なんだよな」と嘆いていた朝月さんも、天国で大喜びしていると思う。

一緒に行ってもらった夕刊紙の演歌担当記者は「話もしっかりしてるし、いいですね」と、褒めてくれた。

前作「黒いサルビア」もチャートで7位になっていたから、野上ファンが定着してきたのは事実。

「これからも支えてくれるファンを大切にいい歌を歌って」と感じたね。

そして、一番ビックリしたのは、散々飲んでいたオレが、ステージに呼び出されたこと。

酒が入っていて、支離滅裂だったんじゃないかと心配だったね。

まだ、誰にも聞いていないが、みんな遠慮して言ってくれないのかな。

ステージに上がるまでにビール1本、グラスワイン3杯、麦焼酎の水割り6杯も飲んでたもの。

飲んだ数が分かっていたから大丈夫だったのかな。

最初から聞かされていれば、コメントも考えていたし、酒量も減らして待っていたよ。

オレが呼ばれたのは最後の最後。

ラストソングも前だったからね。

今度は、もっと前に教えてよ。

ちゃんとリッパな挨拶するからさ。
2016/09/12(月) 11:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください