スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
久しぶりに「情熱の砂嵐」を歌うりんともシスターズと飲んだ。

「可愛い花」「キサス・キサス」「情熱の花」などの大ヒット曲を持っていたザ・ピーナツが16年の芸能生活で引退、彼女らのカヴァーを歌おうと姉妹でデュオを組んだのがりんともシスターズだった。

エミさん・ユミさんの双子姉妹だったザ・ピーナツは、累計で1000万枚以上売り上げた歌手だ。

姉・エミさんは2012年6月に亡くなり、妹・ユミさんも今年5月に逝去している。

多くの歌手が、ザ・ピーナツを歌っているが、姉妹で歌っているのはふたりだけだ。

姉の斉藤林子さんも妹の巴美さん(ふたりとも年齢非公開)も映画、ドラマ、舞台で活躍する女優だったが、2008年に「魅惑のロマンスⅡ」でデビューした。

ザ・ピーナツを知ってる世代の人たちは、ふたりの歌声や振り付けを聞いたり、見たりしただけで懐かしくなる。

10月2日13時30分には東京渋谷・円山町「ユーロスペース」で、腹話術のいっこく堂さんとライブを行うというし、17日20時には東京・人形町「ビックボイス」でショーを開く。

「妹とユニットを組んでもう8年になります。10年続けて芽がでなかったら“辞めよう”と決めているんですが、後、1年半で結果を出したい。聞いていただけた人たちには、また呼んで頂けるんですが、聞いてもらえるチャンスが無いのが悔しい。大きな事務所にいるわけじゃないですから」と。

オレは、ふたりが歌謡界から消えたら寂しいと思っているひとり。

「全国オレオレ詐欺撲滅キャンペーン」の歌「悪魔のささや
き」♪知っているのに 騙される 心のすきまに なる電話 あなたのお金を狙ってる~で撲滅キャンペーンも続けている姉妹。

今日の日曜日は大相撲の千秋楽。

りんともシスターズも大嶽部屋の打ち上げにボランティアで顔を出すそうだ。

もちろんザ・ピーナツを歌うことになるのだろうけど、ふたりは優しくて人がいいからな。

オレが紹介した元芸能プロダクション社長の某氏は、姉妹を安く使うことだけ考えていたもの。

姉妹はオレに不満を言った事はないけど、周囲から聞こえてくる話では、東京・錦糸町の韓国倶楽部で歌わされて「ギャラはふたりで2万円だったらしいよ」と。

あまりにも可哀想だ。
2016/09/26(月) 11:21 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください