スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレのこのページは、何人の人が読んでくれているのだろうか。

誤字・脱字のオンパレードで、そろそろやめようかと思っている。

伝えるならツイッターもあるしフェイスブックもある。

ある日突然辞めることになるかもね。

考えてみたら、よく続いてきたと思う。

趣味で始めたこのページだったけど、日本テレビで仕事をしていた芸能デスクのKという男が、他局に移った後に、オレに近寄ってきて、オレのサイトをお金にしようとした。

OKした背景には、「食べられないなら可哀想」という思いもあった。

彼は、オレの名前を使って携帯サイドの情報通信も始めた。

オレが手を引いてすでに5年。

まだその携帯サイトは残っている。

何度も彼に「無くせ」と言ってきたが、消そうとしない。

知人は「いまだに入会している人がいるんですよ。入っていることも忘れてお金を払い続けている人が。だから止められない。何もしなくても彼には入金されている」という。

ホントかどうかは知らないが、そんなところに理由があるのかもね。

オレは、係わっていないけど名前が出ている以上は不愉快だ。

で、彼が、オレのサイトを課金することになってからは、元の人数に戻っていないらしい。

あんなに多くの人に読んでもらっていたのにな。

で、その彼はどうしているんだろうか。

噂も聞かなくなった。
2016/09/26(月) 11:23 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください