スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
十両筆頭の大砂嵐が千秋楽に負けて6勝7敗1休という成績だった大嶽部屋。

部屋の打ち上げに行った。

オレは、大嶽親方の後援会「大竜会」の顧問なのだ。

会長は、友人の小嶋映治さん。

大嶽部屋は前相撲を入れて13人の力士がいる。

勝ち越したのは三段目の闘鵬、序二段の銀星山、大勢竜、序の口の望月の4人。

今場所の成績は、大砂嵐の場所中の怪我もあり、あまりパットしない成績だった。

まず、部屋頭の大砂嵐の成績が悪いとパーティーも盛り上がらない。

大砂嵐が、十両優勝を決めたときは大いに盛り上がった。

それを考えるとファンも冷たい。

昨日は、人数も少ないぐらいだった。

それにしても、大嶽親方は、人が良い。

この親方がいるから小嶋さんも会長になったし、オレも顧問をしている。

だから、親方のためにも一つでも多く勝って、と願うばかりだ。

もちろん勝つことは、自分の出世にも繋がる。

分かっていることだと思うが、成績を見たら不甲斐無い。

今年最後の九州場所では、皆さんに頑張って欲しいな。

10月の初めから、巡業が始まり、大砂嵐も参加するようだが、早く怪我を治して下さいよ。

期待してますから。

それと、女性問題を起こさないように。
2016/09/26(月) 11:27 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください