スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
オレの丸坊主の顔写真が、日刊ゲンダイに掲載されたのは7月29日付の新聞だった。

「私の秘蔵写真」というコーナーで、タイトルは「世紀のスクープが誤報となって丸刈り反省ポーズ」という1ページの記事。

テニスの伊達公子さん(45)と俳優の中井貴一さん(55)の結婚を、当時出演していた「ザ・ワイド」で予想し、見事外れてしまった反省。

スポーツ紙のテニス担当記者から話を聞いていた話で、かなり自信があった発言だった。

伊達さんの引越しを中井さんが手伝っていると。

それも、仲居さんの自宅近くへの引越し。

これで、オレは結婚は近いと感じた。

しかし、ふたりの結婚はなかった。

その後、中井さんは2000年に6歳年下の一般女性と結婚。

伊達さんも2001年にドイツ人レーシングドライバーのミハエル・クルムさん(46)と結婚した。

それぞれが幸せな結婚生活を送っているのに、そんな写真を提出して失礼な話だと心を痛めていた瞬間もあったんだ。

で、それから2ヶ月。

なんと伊達さんが離婚したことを発表した。

ビックリしたね。

タイミングがよすぎる。

ショックだった。

伊達さんは「2人で長い時間をかけて話し合い、これからは別々の道を進むことを決めました」と綴り、16年間の生活を振り返り「2人の人生に変化が出てきたことにいつしか気づき、この先のまだまだ長い人生を考えると、別々の道を歩むことがいいのではないかという結論に至った」と報告。

世界を転戦する多忙なすれ違い生活を続けてきたふたり。

「今でも2人の関係はよく、今年は2人とも東京にいる時間が多いので、共に生活をし、食事も一緒にして過ごしていました。離婚をしたこれからもその関係は大きく変わることはなく、友達として会うこともあるでしょう」と、これからも友人関係を続けることを強調。

「寂しさは当然感じますが、お互いがHappyでより良い人生を送るための決断。残念な形での報告にはなりますが、今後も2人を見守っていただければと思います」と、結んでいるが、ホントは何が原因だったんだろうな。

記事が出た直後だけに気になるね。
2016/09/28(水) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください