スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラジオ大阪でラジオショッピングをするという「野草の匠」の河村勉さんに同行して行くことにした。

キャスターがあの坂東英二さんと言う事だったから「ご挨拶」という意味合いもあった。

河村さんは「朝日広告」の人たちと前日に大阪入りしていたようで、オレは、直接ラジオ大阪に行った。

そこに坂東さんが現れた。

「ご無沙汰しています」と声をかけたら、驚いた顔でオレは睨みつけられた。

「リポーターの石川です」と声を掛けたが、うん、という感じで目をそらす。

脱税問題が持ち上がったときに、記者会見を開いた坂東さんにオレが鋭く突っ込みを入れたことを、まだ怒っていたんだね。

そんな顔だったもの。

脱税問題の前に見せていた「あのにこやかな顔」を見ることは出来なかった。

あの問題から、坂東さんの出番は少なくなってしまっていたし「桂が経費」と言う言葉を引き出してしまった。

たしかに、坂東さんにとって「失敗の記者会見」にしてしまったオレにも責任はあるのだろうが、オレは記者だからな。

坂東さんがキャスターを勤める番組にオレがいて、ビックリしたのは、他にスキャンダルがあったのかな。

まさかね。
2016/10/31(月) 10:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください