スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
町内会の友人・五十嵐くんから、今年最後のバーベキューのオファーが舞い込んだ。

「ハロゥインバーベキュー」。

今日は寒そうだ。

去年とは比べ物にならない。

カミさんも張り切っていて、オレは、昨日まで会っていなかったが、衣装や小物を用意して子供たちにお菓子を配ることを楽しみにしていた。

まだ、聞いていないけど、昨年と同じように、衣装を買ってきているんだろうな。

そして、廻ってくる子供たちにプレゼント。

何を用意しているかも知らない。

さて、今日の買出しは、オレと五十嵐くん。

何人来るのかも聞いていないが、暗くなる前にお開きしたいね。

我が家のバーベキューは、通常だったら午後3時ごろから午後10時過ぎまで続くけど、今日だけは、5時前には止めたい。

だから、開始は12時がいいけどね。
2016/10/31(月) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください