スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
真剣な愛は誰にもとめられない、という気がしたのが「関ジャニ∞」の大倉忠義さん(31)と女優・吉高由里子さん(28)の愛。

2泊3日のバリ島旅行が「フライデー」によって発覚してしまった。

ふたりの交際は、昨年7月の「フライデー」によって明らかになったが、その後、大倉さんは「友達です」と否定。

周囲の交際反対の声も大きく「別れさせられた」という情況だった。

吉高も、ジャニーズ嫌いを公言していたから、交際は無いと伝えられていた。

最初に報じられたのは、深夜に大倉さんの自宅マンションに通う吉高さんの姿だった。

それまでは、吉高さんにはロックバンド「RADWIMPS」のボーカル・野田洋次郎さん(31)との交際が囁かれていたから、この報道にはビックリさせられたし、大倉さんにもタレント・芹那さん(31)との恋の噂もあった。

最近、超大物カップルの「妊娠・結婚」が話題になったが、周囲の大反対で消滅してしまったこともあった。

スポーツ紙が一面で伝えた出来事だったが、他紙はどこも報じようとしなかった。

無かった熱愛になってしまったのか、最初から無かったのかは定かじゃないが、一面で報じたスポーツ紙が謝罪をしていないことが不思議だね。

そんな出来事があったあとだけに、結婚はともかく、ふたりの愛は貫いて欲しいね。

「二人の世界」を海外で送ってきたふたりは、帰国した成田空港で、周囲の反応に気がつかないぐらい自然体で寄り添っていたという。

オープンにしちゃえば、いつでも会えるのに。
2016/10/31(月) 10:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください