スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
寒い中でのバーベキューは、午後8時過ぎまで続いた。

12時前から始まって寒くなる4時には「止めよう」と話が決まっていたにも拘らず、五十嵐くんが、続けたいという。

身体の芯まで冷えてしまったオレは、7時半にギブアップ。

リビングでテレビを観ながら爆睡だった。

9時にカミさんに起こされたときは、すでにお開きになっていた。

それにしても約10時間。

飲み続けるのも凄いけど、寒さに耐えたのも凄い。

お隣の沢栗優さんが、自宅から練炭コンロを持ち込んで、テーブルの下で熱燗作り。

オレは、日本酒を全く飲まないからその温かさは分からないけど、ホット赤ワインも飲んでいた。

缶ビールが約10本。

日本酒が約4合。

焼酎を割るホッピー瓶が7〜8本転がっていたから4合瓶が2本は空いたんだろうな。

あ、4合瓶の焼酎梅酒も一升瓶の日本酒梅酒も空いていた。

みんなが持ち寄ったお酒だけど、良く飲んだね。

これで年内は最後かも。

それにしても、今年のバーベキューの回数は、平年の半分。

もう、寒くて出来ないよな。
2016/10/31(月) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください