スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
体調不良で仕事のキャンセルが続いている歌手・華原朋美さん(42)は、どうしちゃったんだろうか。

10月30日のブログには「点滴なんてしてる場合じゃないね」と書き込んでいたが、現在は自宅療養が続いているという。

所属事務所は、今日「今後について改めてお知らせします」と言っているところを見ると、かなり悪そうだ。

本田美奈子.さんの追悼ライブイベント「音楽彩」を欠席、オークラ千葉ホテルで開催予定だったbayfmの公開録音「“ビートルズから始まる。

”Special Party」も中止。

原因は、今年8月にコンサートで「とても幸せです。海によく行ってます」と公表した阿部寛さん似の恋人の存在。

その恋が終わってしまったという噂だ。

その彼の話をしたコンサート前に、華原さんの会見が予定されていたが、急遽キャンセル。

「いろいろ聞かれると思って、ビビって体調不良だとウソついちゃいました」と、ホンネを告白。

そのぐらい大切に思っていた恋人との破局。

かって、音楽プロデューサーの小室哲哉さん(57)との失恋や飲食店オーナーのAさんらとの失敗で大きく傷ついてきた華原さんも、明治天皇の子孫にあたる竹田恒泰さんやプロレスラー・本間朋晃さん(39)との破局でも笑って話せるほど精神的に強くなっていたという印象を持っていたけど、この二つに恋は、彼女の本気度が違ったと言う事なのだろう。

事務所も「華原本人からも、記事にあります一般男性との交際の報告を受けております。医療関係の事業をしている方で、スポーツマンで華原とは共通の趣味であるサーフィンなども一緒に楽しんでいるようです」と、認めていた交際。

華原さんも「本当は『PON!』で報告したかったのですが、先立って報道がでてしまって。でも、本当に真剣にお付き合いさせていただいてます。楽しい毎日を過ごしています」真剣愛をアピールしていただけに、壊れた反動は大きいのかもね。
2016/11/07(月) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください