スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝、4時に目が覚めてしまい「グリーンチャンネル」で「第18回ブリーダーズカップフィリー&メアターフ」を見てしまった。

テレビの「レジャーチャンネル」が、点きっ放しになっていたというのもあったが、ホントにちょうど4時だった。

スタートは4時43分。

大阪「す・またん」の構成作家・式部さんにネットで買って貰っていた。

どうせ海外の馬という事で、人気薄の6番からマルチで買った。

1着に来たクイーンズトラストも3着のアベンジも買っていたが、2着のレディイーライは買えてなかったし、まして本命にしたジベッサはオレが見た感じでは、全く惜しくない5着だったと思う。

馬券の買い方が上手い式部さんは当たっているんだろうな。

で、今週はG?のお休みの週間。

来週 からは年末の「有馬記念」までG?のレースが続く。

すべて当てたいという欲はあるけど、7戦4勝でいい年越しをしたいね。

来週から本格的に予想をしよう。

付き合ってくれますかね。

それにしても馬券は難しいよね。

これで、式部さんに海外馬券を買ってもらったのは2度目。

前回も、マルチにした中心馬が飛んでしまって当たらなかったが、もし6頭のボックスで1万2千円買っていれば、20万円以上の馬券が取れたんだ。

後の祭りだけどね。
2016/11/07(月) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください