スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよアメリカの大統領が決まる。

どちらがなっても日本にはよくない人なんだろうなとは思うが、気にはなる。

この取材で、大阪読売テレビ「す・またん」の辛坊治郎キャスターが、アメリカに行っている。

オレが出演する金曜日には、スタジオに戻っているそうだが、かなりの強行軍だ。

それにしても、金曜日に「す・またん」の生放送をすませ、「そこまで言って委員会」の2本の収録。

土曜日の「ウエークアップ」の生放送、東京に来て、ニッポン放送「辛坊治郎ズーム そこまで言うか!」の生放送を済ませてアメリカに向かったらしい。

「仕事で行く俺に、カミさんは『あれ買って来い、これ買って来い』と言うんですよ。時間なんて無いよ」と愚痴っていたけど、行けば行ったで時間は出来ますよ。

ちなみに辛坊さんも、ヒラリーかトランプか、という結論を出していなかったな。

それぐらい票が拮抗していると言う事なんだろうけど、政策論を戦わせなく、お互いの「誹謗中傷、罵りあい」になってしまった討論会。

オレがアメリカ人だったら、オバマ大統領に「もう一期」勤めて もらいたい。

法律を変えても。

地球上にある全ての国々を引っ張っていくアメリカの大統領だからね。

どちらも中途半端にしか見えないな。

小差でヒラリーが勝つのだろうけど、期待できないもの。
2016/11/07(月) 11:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください