スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
初のJAZZ ALBUM「I Wish You Love」を発売したばかりの神園さやかさん所属事務所から14日、JAZZデビューワンマンライブの招待状が来ている。

昼は、白金の「八芳園」で、舟木一夫さんの新橋演舞場12月公演の記者会見があるから、その後に、新宿の友人の病院に行って、神園さんの浜離宮パークサイドプレイスに行くことにしよう。

いまは「勝手に」辞めてしまったが、オレが出演していたレインボータウンFMに、彼女の番組もあった。

で、一番ビックリしたのは、何故か参加してしまったフェイスブックに神園さんの書き込みが多いことだ。

オレは、参加しているだけで、ほとんど書いたことが無いが、彼女の努力には驚いている。

他の人にも感じることだが、マメな人じゃないとフェイスブックは続かないし、オレには向いていないと感じてる。

オレはスマホを見ることが無いからな。

ガラ系だけで十分用が済んでしまう。

スマホは、調ものをするときのために持っただけで、いつの間にかラインもフェイスブックも出来るようになっていた。

「ポケモンGO]にも入れられたけど、まだレベル6。

電車内でスマホのゲームに嵌っている人もいるけど、オレはやったことが無いし、ゲームをダウンロードしたことも無いからね。

あ、今日も忙しい一日が始まる。
2016/11/14(月) 11:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください