スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
エッセイストでタレントの阿川佐和子さん(63)に結婚の話が持ち上がっているという。

今週発売の「フラッシュ」が報じている。

お相手は、6歳年上の一般男性。

2013年までは阿川さんの母校・慶応大学で教授を務めていた。

もともと男性の元妻と阿川さんが友人だったことで、ふたりは約30年前に出会っていた。

その男性が、妻を亡くし、急接近したという。

男性は「フラッシュ」の取材に「(結婚の話は)出ていますね。どちらからともなく、自然発生的に」と、発言している。

お見合い歴30回と公言っし、独身生活を続けてきていた阿川さんだが、昨年8月に亡くなった父で作家の阿川弘之さん(享年94)には「早く嫁に行け」といわれ続けてきていた。

「老いらくの恋」って言うんだろうな。

ふたりとも楽しそうだから。
2016/11/15(火) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください