スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
妻の不倫が原因で離婚したアナウンサーと言えば、かって某局の人気アナウンサーを思い出す。

彼女は、その後、不倫相手と結ばれることになり、ふたりの子宝にも恵まれ幸せな結婚生活が続いていると聞く。

そして、今回、不倫が発覚し、離婚と伝えられているのがフジテレビの秋元優里アナウンサー(33)。

秋元アナは、2012年12月に後輩アナウンサーの生田竜聖さん(28)と結婚した。

入社1年目だった生田アナを誘い8月の夏休みにハワイに婚前旅行を敢行した秋元アナ。

その秘密旅行がマスコミにバレてしまった。

そして、交際発覚から4ヶ月、ふたりは“出来ちゃった婚”を発表する。

しかし、この交際を秋元アナの父は大反対。

家族関係がギクシャクした中での結婚だったようだ。

あれから4年、夫妻は別居していると「フラッシュ」が伝えている。

秋元アナは出演中の報道番組を終えるとタクシーに乗り込み、夫と住む世田谷のマンションではなく、両親の住む神奈川の実家へと帰って行ったという。

別居生活。

その翌日も帰宅先は実家。

その原因が、秋元アナの不倫だと言うから穏やかじゃない。

生田アナは、俳優の生田斗真さん(32)の弟で、入社当時から局アナにモテモテだった人気者。

その彼と結婚しながら不倫(?)。

その相手というのが、局のプロデューサーだという。

妻の不倫が生田アナの耳に入りの別居。

開き直った感じの秋元アナは離婚の決意は固いようだが、生田アナには迷いがあるとも伝えられている。

秋元アナも不倫相手と結婚することが出来るのだろうか。

フジテレビの関係者からは「彼女は肉食系。出来ちゃった結婚だったけど、当時、彼女の周りには、男の影がいっ ぱいあったからね」と聞こえてきた。

ホント?
2016/11/15(火) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください