スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年70歳になったオレの免許の書き換えは大変だ。

自動車教習所で3時間の講習を受けなくてはならない。

それも、世の中に老人が増えすぎて、なかなかスケジュールが取れない情況だ。

オレが気がついて免許の書き換えに以降と思ってから、教習所の予約が取れたのは3週間後。

昨日の日曜日だった。

66歳の教官が、いろいろと教義してくれたが、なかなかに人格者の方だった。

オレら生徒は3人。

話を聞いて、三遊亭小遊三さんのDVDを見せられ、眼鏡テスト。

静止視力、動体視力、夜間視力を測定。

モニターを使った運転適性検査、実際に車に乗って検査の全てを受けて約3時間。

後は、免許センターで眼鏡テストと写真撮影で終了。

無事に新しい免許を受け取ることが出来る。

今回は、違反無しだからゴールドカード。

これが最後の免許証かもね。

あまり運転好きじゃないしね。
2016/11/21(月) 11:10 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください