スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年一回目の忘年会だ。

東京・門前仲町「卯月」。

友人で女優・生田悦子さんの旦那さん・村田陽一さんが幹事を務めてくれる。

参加人数は約20人。

数日前の連絡でこれだけ集まるんだから、宴会好きがオレの周りにはたくさんいるんだろうな。

もともとは、レインボータウンFM「石川敏男の勝手に演歌応援団長」という番組を持っていたときに、生放送の後に作っていた「石川会」の流れだ。

番組を勝手に辞めてしまったから、自然消滅してしまった会を「続けろ」と言う声が大きくなって、月に一回のペースで続けられてきた。

集まる機会がなくなって、仲間からそんな声が上がったんだけど「誰が声をかけるの」と言う事になって、村田さんが担当することになった。

この場所で開くと言う事には、いろいろな思いもあって「卯月」の売り上げになればと言う事と、リピーターが増えればいいなと言う思いもある。

ここはレインボータウンFMの小嶋映治社長の店。

無理も利いてもらえるし、値段も手ごろ。
2016/11/21(月) 11:11 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください