スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建さん(44)と熱愛の噂がある女優の佐々木希さん(28)が、スマートフォンの新製品は発表イベントに登場した。

休日に何しているかをお笑いコンビ・キャイ〜ンの天野ひろゆきさん(46)に聞かれ、休日は家でひとりで映画やドラマを鑑賞していると答えた希さん。

天野さんに「横でグルメの話をされても嫌だよね」と、渡部さんのグルメ嗜好をツッコまれても笑顔を見せていた希さん。

お笑いコンビ・どぶろっくの江口直人さん(38)に「結婚は」と、ストレートを投げられ「そうですね。タイミングが合えば」と答えた。

この話題になると渡部さん は「ネット見ろ。ネット」と、答えるのが定番になっていて、ふたりの交際や熱愛は無いと思っていたオレだけど、否定しない希さんを見ていると、分からなくなってきた。

たった1回食事に行っただけと思っていたオレの考えが間違っているのかも。

でも、なんとなく交際は、まさかと思ってるんだけどね。
2016/11/22(火) 10:58 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください