スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年1回目の「忘年会」に集まった人数は24人。

幹事の村田陽一さんが声を掛けた。

いつまでたっても信ちゃんが来ない。

出席していた歌手の山口かおるさんや占い師の和ちゃんが「信ちゃんは?」と聞いてきた。

オレは、遅れてくると思っていた。

1時間たっても2時間たっても来ない。

村田さんに「信ちゃんは?」と聞いたら、信じられない答えが返って来た。

「今まで3回誘ったのに返事 が無い。だから今回は声を掛けなかったよ」だって。

仲間じゃないの。

もっと早く気がつけば連絡したのに大失敗。

申し訳ないことしてしまった。

毎週レギュラーだった飲み会もオレがラジオ番組を辞めて、一度は無くなった飲み会。

「続けて欲しい」と言う声で、なんとなく月一開催するようになったが、なんとなく、いままで毎週のように来ていた人の数人が来なくなった。

オレとの付き合いというよりもレインボータウンFMのオレの番組との付き合いだったんだろうな。

番組を降りてしまえば、彼らのメリットはなくなるからね。

そんな人間模様も見えた第一回の忘年会だった。

次は、12月2日はどうだろうか。

次回は、オレが信ちゃんに声をかけるから。
2016/11/22(火) 11:00 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください