スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
福岡・大阪・福岡のいう強行軍の週だ。

祭日だったために、福岡の中洲で飲む相手がいない。

こんな夜は久しぶり。

博多ラーメンでも食べて、ゆっくりしよう、と考えていたが、やはり飲みたい。

一人で、親不孝どおりを歩き出す。

かって行ったことがあった店は、数店やっていたが、どうせなら始めても店という拘りを持った。

目の前に飛び込んできたのが日本料理「漁師館」と言う店。

入ってみたい衝動に駆られた。

「ふぐ」という看板だった。

てっさは、ふぐコースにしか入って無くて食べられなかったが、ふぐの白子焼、生鯖、泳ぎイカなどを注文してビール。

季節的にボジョレーヌーボを飲んで。

と、店の大将が「焼酎はお飲みにならないんですか?」と聞いてきた。

大好きだ。

「 プレゼンとします」と、芋焼酎の魔王の4合ビンを出してくれた。

オレが入ったときから、オレだと分かっていたらしい。

「めんたいワイド」を見ていただいて流布とらしい。

ちなみに、23日の視聴率は12.8%だったかな。

占拠率も36%以上だった。

なんでこんなに数字がいいのか分からないけどね。

いろいろサービスしてもらい店を出たのは11時前。

やはり飲みすぎだ。

この店には、KBCで「アサデス」と言う番組に出演している天気予報士でタレントの石原良純さんもよく行っているようだ。

今度店でお会いしたいね。

宿泊しているホテルが一緒なので、ホテルではお会いしますがね。
2016/11/28(月) 12:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください