スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お笑い芸人が“肉親”の葬儀で、お笑いをすることが話題になっているようだ。

スピードワゴン・井戸田潤さん(43)が父親の葬儀で、相方の小沢一敬さん(43)と漫才を披露。

爆笑問題・太田光さん(51)も母親の葬儀であいさつ。

「どーも、ドナルド・トランプです」と突然のギャグ。

周囲の反応は、笑いが怒ることは無かったようだが「芸人としての生きざま」という評価もあるそうだ。

当人達にとって観たら「親が喜んでくれる」「オレは芸人」という思いがあるのかも知れないが、親に見せたいだけだったら「密葬」にして、そのときにすればいい。

マスコミの前や参列者の前で芸人を演じる事は無い。

オレは、芸人の“驕り”を感じるね。
2016/11/28(月) 12:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください