スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
日曜日の朝、約2時間座っていた椅子から立ち上がろうとしたら、左側の腰に激痛が走った。

腰を曲げないと歩けない。

暖房も入れていなかったから、腰がひえたぐらいに思っていたが、一向に良くならない。

月曜日の朝、かかりつけの整骨院でマッサージと針を打ってもらいシップ薬を貼ってもらった。

二つも約束があったのに出かけられない。

断りの電話を入れる。

相手は、受け入れてくれ、オレの身体を心配してくれたが、こんな情況で、明日、福岡に行けるのだろうか。

今日の整骨院で針を打ってもらう予定だが、重いものを持ったわけじゃなく、突然来た痛み。

腰に疲労がたまっていたのかな。

今年ぐらいゴルフをしなかった年もないから腰への負担は軽いはずだ。

ただ、移動距離が多くなっ ていることはあるけどね。

明日の福岡には行けるようになりたいな。

今日の針が効きますように。
2016/11/29(火) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください