スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3日間は寝不足だ。

めざまし時計を掛けているわけじゃないのにプロゴルファーの松山英樹選手(24)が出場していたパハマ・アルバーニゴルフコースでの「ヒーロー・ワールドチャレンジ」を観たいがために起きてしまう。

2時半におきてしまって、ゴルフチャンネルの始まりを待っていたこともあった。

ハラハラドキドキの連続だったが、3日目を終えて2位とは7ストロークの差。

楽勝だと思っていた最終日。

それも後半になって7ストローク離れていたステンソン選手に猛追される。

2打差で迎えた最終ホール。

ステンソン選手の第2打は見事にグリーンにオン。

それもバーディーチャンス。

松山選手の打った第2打グリーンに届かない。

ステンソン選手がバーディーで、松山選手がボギーなら、いっぺんに情況が変わる。

プレーオフ。

心臓が止まりそうだったね。

3日間も目不足で応援してきたのに、なんと言う事だ、と思っていたら、松山選手の第3打が、素晴らしいショットだった。

ピンの横10センチ。

外しようが無い距離。

松山選手の優勝を確認できたショットだった。

ステンソン選手がバーデーでも勝てるベタピン。

観続けた甲斐があった。

それにしても松山選手は強いな。

ここ年末に来て5戦4勝。

2着1回だよ。

獲得賞金は3億円を越えることになるのかな。

来年はメジャーで優勝することもありそうだ。

それもマスターズ。
2016/12/05(月) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください