スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新曲「大阪波止場」「あなた雪になったのね」」を歌う山口かおるさんの「クリスマスディナーショー」が東京・浅草ビューホテルで行われる。

ここ数年は、日曜日に大阪に行くスケジュールになっていたので、顔を出すことが出来なかったが、今年の4月からオレのスケジュールが代わっていけるようになったのが嬉しいね。

彼女には申し訳ないけど、オレは、彼女が歌う美空ひばりさんが大好きなんだけど、歌ってはくれないだろうな。

山口さんと言えば、3年前のディナーショーの日、自宅に泥棒が入った。

1階の事務所の金庫が壊され、チケットの売上金を取られてしまったという事件があった。

かなりの金額だった。

家族全員が、かおるさんのディナーショーに来ていたから家には誰もいない。

内部事情に詳しい奴の仕業(?)だと思ったね。

ディナーショーが済み自宅に帰ったかおるさんはビックリ。

金庫が開けられていたのだ。

警察が来て実況見分。

家族の指紋もとられた。

かおるさんの実家が経営するマンションの住人が目撃していて、すぐにでも犯人逮捕という雰囲気だったが、いまだに逮捕されていない。

全国には空き巣被害なんて腐るほどあるから、警察も一生懸命にならないのかな。

それにしても“男勝り”のかおるさんは「働いて返すよりしょうがないのよ。くよくよしててもなんにもならないわ」と言うぐらい、すぐに腹をくくる。

借金して浅草ビューホテルに支払っていたことを思い出した。

人に頼ることをしない、全部自分で解決する。

だから、オレが「ひばりさんを聞きたい」と言ったって、耳を貸さない。歌謡曲ファンのオレには、多くの歌手の友達がいるが、サバサバした性格のかおるさんは好きだね。

結婚の話を聞かないけど、婚期を逃したのかな。

歌謡界には、75歳で結婚した冠二郎さんや50歳で65歳の布施明さんと結婚した森川由加里さん、54歳で結婚した青山和子さん、58歳で結婚した小林幸子さん、41歳で結婚した長山洋子さんらかおるさんより年を重ねて結婚した歌手もいっぱいいるけどな。
2016/12/12(月) 11:12 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください