スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日、30分近く遅れていた博多行きの山陽新幹線でヴァイオリニスト・ミュージシャンの葉加瀬太郎さん(48)を目撃した。

車内でパソコンをしていた姿だった。

ご挨拶をさせていただいたが、覚えてもらえてはいなかったようだ。

オレの席が進行方向の前の方だったので、博多に着いたらちゃんと挨拶をしようと思っていた。

で、博多駅に着いて後ろに振り返ったら、すでに葉加瀬さんは乗っていなかった。

きっと小倉で降りたんだろうが、コンサートの真っ盛り。

日本全国でコンサートをしているものね。

殺人的なスケジュールをこなしていて妻・高田万由子さんやふたりのお子さんが待つロンドンに帰る時間はあるのかな。

それにしても日本でのコンサートは100回以上。

チケットは即完売。

とにかくヴァイオリンだけではなく、トークもメチャ面白い。

一度聴いた人は、また聴きに行きたくなる、そんな葉加瀬さんと、チャンと話がしたかったな。

残念。
2016/12/12(月) 11:14 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください