スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
新曲「大阪波止場」を歌う山口かおるさんの「クリスマスディナーショー」は、山口さんの持ち歌以外に藤圭子さん、雪村いずみさん、美空ひばりさん、テレサ・テンさんの歌を聞かせてくれて大満足。

と書いたら山口さんに申し訳ないけど、6年ぶりに行ったディナーショーの構成は素晴らしいものだった。

彼女の魅力がいっぱい詰まっていた。

元旭天鵬の大島親方夫妻に久しぶりにお会いできた。

親方夫人は茨城・水戸生まれの超美人。

初めてお会いしたときにあまりの美しさに「モンゴルですか?」と聞いてしまったぐらい。

物静かな人だという印象だったが、親方婦人になって少し変わったのかな。

「場所中は、全ての試合をハラハラしながら見ていましたが、引退後は見ることが無くなりまし た」と言った笑顔が可愛かった。

その親方ら7人とステージにあげられスピーチを頼まれたけど、なぜかオレがトリ。

酔っていたから何をしゃべったのか記憶に無い。

赤ワインを1本以上空けていたかも知れないな。

会場で名刺を求められて渡したが、誰に渡したかも覚えていないぐらい。

それで、二次会に行って電車で返って来たんだから凄い。

自分を褒めてあげたい。

まだ酔ってるかも。
2016/12/12(月) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください