スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
これだけ車が走っているわけだから、注意していても交通事故を起こすことがあるかも知れない。お笑いコンビ「ノンスタイル」の井上祐介さん(36)が、運転する車が11日午後11時45分頃、タクシーと衝突した。

40歳代のタクシーの運転手は頚椎捻挫と腰椎捻挫で全治2週間の怪我を負った。

ここで警察や保険屋さんを入れて話し合えば、たいした問題にはならなかった。

しかし、井上さんは「事故が世間に知れたら大変なことになる」と、その場から逃走してしまった。

タクシーの運転手が車のナンバーを覚えていたことから、警視庁世田谷署が車を特定。

12日午前2時頃、井上さんを自宅から任意同行したそうだ。

月曜日のレギュラー番組TOKYO・MXテレビ「ひるキュン!」を急遽休んだ井上さんにMCの田中みな実アナウンサーは「のっぴきならぬ事情でお休みです」と説明していた。

井上さんは、事情聴取に「ぶつかったような気がしたが、事故と言う認識は無かった」と話していたようだが、車には当たった傷が出来ていた。

逃げたことで「大変なこと」になることまでは考えなかったのかな。

交通事故を(1)だとしたら、逃げちゃ行為は(20)倍悪い。

「ノンスタイル」は、井上さんと相方の石田明さん(36)とのコンビで、2008年のM−1グランプリで優勝してブレークした。

井上さんは、所属する吉本興業がファンアンケートで実施している「ブサイクランキング」で3連勝して殿堂入りも果たしている。

当面テレビや舞台出演は取りやめになるだろうが、「逃げた」 行為を、茶の間は許してくれるのだろうか。

それを考えると復帰は難しいと思うな。

運転手がナンバーをおぼえていなかったら、逃げ切ってしまった可能性もある事故だったからね。
2016/12/13(火) 10:52 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください