スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年の忘年会は29日まで続く。

最後は東京・銀座のクラブの忘年会だ。

友人のオーナーから毎年のように招待される忘年会だが、今年は、参加者も多いと思うね。

この時期の忘年会は、地方出身者が多いから、お店が閉まると実家に跳んで 帰る人も多い。

不倫の女性もいるから年末年始は彼にも会えない。

だから故郷でということになる。

でも、今年は、少し違うようだ。

お店で、お客さんはもちろんスタッフの女性からも人気があったママが、年内で寿退社をすることになった。

このお祝いをかねての忘年会。

と言う事は、参加者が多くなるだろうな。

オーナーも「何をプレゼントしたらいいか悩んじゃう」と言っていたけど、一番は“お金”じゃないの。

だけど、オレは、ママの噂は聞いていたけど、席に着いたことが無いから分からない人なんだ。

きっと話したことも無いと思う。

顔を見たら「あっ、そうか」と思うかもしれないけど、いまはまったく分からない。

寿退社はおめでたいからオレもお祝いだ。

それにしても、16日が2度目の忘年会。

1度目とほとんど同じメンバーだけどね。

すぐ新年が来るのだから忘年会は一度でいいよね。

女優・生田悦子さんの旦那・村田陽一さんが幹事。

ただ、飲みたいだけの人だからな。
2016/12/13(火) 10:56 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください