スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年最後の「石川会」の忘年会。

気がついたら約30人ぐらいいたかもね。

感じの村田陽一さんは、「あと一回できない?」と言ってきたが、まず無理。

時間が無いよ。

オレが、このメンバーの忘年会をするとしたら30日しか残っていない。

ここは無理でしょ。

と言う事で、最後の「石川会」になった。

年明けの新年会は、とりあえず門前仲町の店で考えているけど、16日は20日。

「銀座にしませんか」と言う声もあり、場所は未定。

異業種交流会の要素もあって、スポーツ紙記者、週刊誌記者、テレビ局員、アパレル業、歌手、漫才師、占い師、九段下の有名料理店オーナー、イベント業、エステシャンなどなど誰かが声を掛けて増えてきている。

で、感じることがあるのは、オレがラジオを辞めてからの会には、こなくなった人もいる。

幹事の村田さんは、皆さんに声を掛けているようだが、明らかにこなくなった人には、もう、声を掛けなくてもいいんじゃないのかな。

声を掛ければ期待もするし、どこかで待っている自分たちがいる。

そんな思いにさせられることは無いよな。

オレの中では、すでに、5人は、オレがラジオを辞めてから付き合いが変わった人がいるもの。

コミュニティラジオでも彼らにはメリットがあったんだろうな。

オレの中では、メリットではなく、知り合って出来た友だと思っていたんだけどね。

出会いもあれば、別れもある。

そんなことを考えさせられる「石川会」だな。
2016/12/19(月) 10:57 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください