スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「グッド!モーニング」不倫と「文春砲」を浴びてしまったテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が突然番組から消え、テレビ朝日の中では出番がなくなってしまったと思っていたら、「グッド! モーニング」は降板させられてしまっていたが、なんと、深夜のバラエティ番組「アップデート大学」に司会として出演していた。

復帰していたのだ。

ファンが多く、視聴率の取れるアナウンサーとして、これからを嘱望されていただけに、局も考えた手法だった。

局は「報道・情報番組ということもあり、当面見合わせる」と、番組で共演していた不倫相手の妻子持ち加藤泰平アナウンサー(33)と共に番組を降板させられていた。

田中アナは、清楚なスカート姿で登場して、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二さんらと、いつもの笑顔を見せていた。

テレ朝にしたら、田中アナは、局の財産だと思っているんだろいうな。

めでたし、めでたし。

こんな局だから、ゲス不倫の元祖、ベッキーさんも出演させることにしているんだろうな。
2016/12/19(月) 11:02 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください