スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
当時、未成年タレントだったほのかりんさん(20)を飲酒に誘い、自分のバンド「ゲスの極み乙女。」の出演自粛にもなった川谷絵音さん(28)。ほのかさんは出演番組を降板させられ事務所解雇された。

決まっていたCMの降板で損害賠償問題が発生、その損害賠償金を川谷さんが支払っていたという。

倍賞金額がいくらだったの かは明らかになっていないが、同棲中の川谷さんが責任を取ったという事なのだろう。

ということは、川谷さんとほのかさんの結婚はあるかもしれないな。

まあ、どうでもいいけど。そこまで男気を見せ、責任ある行動が取れるなら、ベッキーさんとのときも、きちんとしてあげれば良かったのに。

いきなりベッキーさんと連絡が取れなくなったわけじゃないのだろうから。

地上波の復帰も決まり、吹っ切れた顔を見せているベッキーさんにも、もうどうでもいい話なんだろうけどね。
2016/12/19(月) 11:08 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください