スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今年も芸能人の「不倫騒動」が、多く報じられそうだね。

17歳の現役女子高生との「淫行疑惑」が持ち上がったお笑いタレント・狩野英考さん。

無期限の謹慎という事だが、オレは、廃業に近いと思っている。

女子高校生が言う、22歳を信じていたと言うが、17歳と聞いたときに「恋愛感情」があったのなら、女子高生の父親に会ったときに「結婚」を申し込んでいれば、何も問題はなかった。

この失敗は大きかったね。

彼にとって、女性は彼の遊び道具でしかなかったという事が露見してしまったからね。

続いて、「ラッスンゴレライ」で一成を風靡した「8.6秒バズーカ」のはまやねんさんが、女性とふたりで東京・新宿のラブホテルに入ったところをキャッチされた。

それだけならば、何も問題はないが、彼が結婚していたことが、バレてしまった。

お相手は21歳の鳥取県在住の女性。

昨年9月に第一子の男の子が生まれ、10月に婚姻届を出している。

不倫を否定したはまやねんさんは「近いうちに家族を呼べるような新居に引っ越し、妻と息子を迎え入れる予定」と、告白。

別居中であることは認めた。

夫人と別居中で、現在、離婚協議中と報じられたお笑いコンビ「COWCOW」の善しさんが、公式サイトで「。「いい家族、いいお父さんということで応援していただいた方々に対しては裏切るような形になりましたこ とを深くお詫び申し上げます」と、謝罪した。

「ただいま奥さんと幾度も話し合い、反省すると共に誠意を持って対応し、子供たちの未来を中心に、これからのことを考えていきたいと思います。僕の家族、相方、相方の家族、いつもお世話になっていますスタッフ、そしてCOWCOWファン、並びにCOWCOWをご贔屓いただいています方々には心から笑っていただけるように、さらにお笑いに精進して参りたいと思います」反省。

「嫁を大事にしている芸人」というキャッチフレーズを持っていただけに、深刻な問題にならなきゃいいけどね。

年が明けてまだ1ヶ月。

すでに芸人3人が餌食になった女性スキャンダル。

今年も多くのお笑い芸能人のスキャンダルが飛び出しそうだ。
2017/01/30(月) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください