スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日、長崎産の「ナマコ」を丼いっぱい飲み込む人を見た。

オレを超高級寿司店に招待してくれた人だが、獲れたての新鮮な「ナマコ」を寿司店に持ち込み、調理してもらい、それ以外は「店で出していいよ」という。

オレの前にも、丼いっぱいのナマコ酢が出てきた。

こんな大量の「ナマコ」は食べたことが ない。

嫌いじゃないが、普通は、一人前。

器の中には20人前が入っている感じだった。

大きな「ナマコ」だったんだろうな。

ふたりに二匹分かな。

その人は、あっという間に飲み込んでしまって丼は空。

オレは、堅い「ナマコ」を飲み事は出来ない。

噛み砕いて食べていたら、「ナマコぐらい胃の中で消化がいい食べ物はない。それに健康食品だからね」と。

さすがに残してしまったけど、「ナマコ」は高級食材。

アワビも食べたが、その堅さは同じぐらいだったな。

でも、オレの人生で、いくら好きだからと言っても「ナマコ」を飲み込む人を始めてみた。

少しだけオレも飲み込んだが、確かに胃に負担はかかっていないようだった。

今度、新宿の友人のお医者さんに会ったら聞いてみよう。

で、残りをお店で客に出したら「10万円以上するかもね」と言っていたから、かなりの量だったんだろうな。

そのクーラーボックスの中身だけは見ていなかった。
2017/02/06(月) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください