スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
誰と誰が交際しているかは聞かされていなかったし、相手の商売を邪魔をすり気も無かったから聞きもしなかったが、明日発売の「週間ポスト」の記者からは、約一週間前に「ニュースキャスターをしている超人気アイドルが、局アナと交際中で、何日も張り込んでいるんです。今週は無理だけど、次のs月曜日には記事に出来そうです。期待してください」という話を聞かされていた。

冬空のした、熱愛カップルの張り込み取材するのは大変だ。

オレも週刊誌記者時代は、よく張り込んだ。

オレの場合は、少し怠け者だったけどね。

トイレのチャンスも食事のチャンスも逃がしてしまう。

冬は足のそこから冷え込んでくる。

この時期にカメラと記者がふたりで張り込むのも3日が限度。

「嵐」の桜井翔 さん(35)とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(33)だ。

小川を訪ねるアナの自宅の桜井さんの姿がキャッチされたのは、約10日間の張り込みの成果だ。

桜井さんの事務所は「小川アナウンサーは親しい友人の一人」とコメント。

小川アナの局は「プライベートに関しては従来お答えしていませんが、親しい友人の一人と聞いております」と。

桜井さんは、日本テレビ「ZERO」の金曜日キャスター、小川アナは、テレ朝の「報道ステーション」のサブキャスター。

一瞬だけ、番組がダブル時間帯で、ライバルだ。

桜井さんの実家は、世田谷の豪邸。

父親は総務省の元事務次官、母の実家は、群馬県の「上毛新聞」の創始者という輝かしい家系。

妹の舞さん(30)は、日本テレビの報道勤務。

弟の修さん (21)は、慶応大学4年のラグビー部。

小川アナの実家も凄い。

慶応大学を卒業した父は、桜井さんの大先輩。

現在、岩手医科大学理事長兼学長だそうだ。

こんなふたりが、会うべきして会った。

これこそ神の導きだ。
2017/02/28(火) 11:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください