スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
TBSの坂上忍さんが司会する番組から出演依頼が来ている。

本来怠け者で、運だけで生きているオレは、ホンネを言えば、あまり仕事をしたくない。

もともとの知り合いだったり、友人の紹介だったりで知り合いになり、意気投合して交際が始まって。

そして、その人から仕事を持ち込まれたら断りきれずに受けてしまう。

そして、もっと困るのは、一度請けた仕事を断ることが出来ないのだ。

そんなオレだから、メールをいただき、連絡先が書き込まれているのに、なかなか返事が 出来ないでいる。

こんなときに、オレを管理してくれる人がいれば、と思うが、いたって思い通りにならないからね。

一度、友人が持ってきた話があった。

フジテレビの特別番組で「取材させて欲しい」と言うもの。

友人が入っていたから受けることにして、相手の制作会社に向かった。

内容はもう覚えていない。

VTRを廻してOKになり、放送された。

2〜3ヶ所使われていたようだったが、オレは、観ないタイプだから人から聞いただけ。

それで制空所を出そうとしたら、信じられない金額。

週刊誌にコメントしてももっとはるかに多い。

で、お金を受け取ることを断ることにした。

「時間があったら、フジのグッズでも送ってきてよ」と。

結局来る事は無かったから、制作会社まで行って、ただで仕事をした ことになる。

この制作会社からは仕事に依頼が来ることはまず、無いだろけど、あのときのディレクターは、何ウェオ考えてオレを使ったんだろうか、何て思い出した。

フジの「バイキング」らも出演依頼が来たが、スケジュールがあわずにお断り。

「10月になっても無理ですか」と聞かれたが、オレが出演している福岡の「めんたいワイド」は、夕方の番組で、視聴率は約10%越え、占拠率も30%以上ある。

大阪の「す・またん」だって、どう時間帯1位。

局長が友達だから、彼が辞めるまでは、オレも元気で頑張ろうと思っている。

怠け者のオレにとっては、2つ以上入らないな。

でも、TBSには掛けないといけないかな。
2017/02/28(火) 12:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください