スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
女優・生 田悦子さんのご主人で友人の村田陽一さんの誕生日だ。

その飲み会を東京・門前仲町で開く。

村田の誕生日という名目で飲みたいだけの人が集まるといった趣旨。

ホントは、村田はどうでもいいのかも。

不定期で毎月、何回かある飲み会だからね。

でもこれじゃ、村田さんの身も蓋も無い。

1ヶ月以上前、生田さんから電話があった。

「2月27日は、トニーさん(何故か村田は、こう呼ばれている)誕生日なの。東京にいるわよね。私からだと言わないで誕生日を祝ってあげて」と。

優しい妻だ。

で、コッソリ誕生日を祝ってあげようとしていたら、本人がみんなに「俺の誕生日だから」と声を掛け捲っている。

年を重ねると誕生日なんて祝って欲しくないけど、村田は盛大に祝って欲しいらしい。

という事で、今夜は村田の誕生日。

とりあえず、誕生日のケーキは用意したが、それ以外は考えていない。

オレの誕生日の時には、生田さんから「ヘラガモ」の靴をプレゼントされたからな。

いま、何かを考えているけど、結局、買わないことになるんだろうな。
2017/02/28(火) 12:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください