スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
「幸福の科学」に出家して、清水富美加さん(22)から千眼美子に名前を変えて出版した「全部 言っちゃうね。」の中で、たった1行「悩みの種だった好きな人も忘れました」と書いたために、清水さんと不倫関係にあったことを自ら告白したロックバンド「KANA −BOON」の飯田祐馬さん(26)が、活動を続けるという。

当たり前だ。

不倫が良いとはいわないが、すでに終わっていること。

そのことが後で発覚して、責任を取るという事になったら、世の男達は、かなりの人数の人が責任を取ることになるんじゃないの。

飯田さんが、もし、自粛したら、悪い前例を作ることになった。

「僕たちは、活動を自粛というかたちではなく、音楽活動のすべてを通して、また皆さんを楽しませることで反省し示していきたいと考えました」コメント。

決まっていたラジオ番組を降板したこともあったが、それも必要なかったんじゃないかな。
2017/03/06(月) 11:13 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください