スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
豊洲市場の移転問題も森友学園の土地売買問題も盛り上がっているけど、どちらも本質には迫れないんだろうね。

国会では、もっと重要な問題が山積みになっているのに、都議会も国会議会も、その問題だけだ。

どちらも誰かが私利私欲のために動いたとしか思えない。

このも尾台もいい奇異ことは事実だから、議会とはかけ離れたところで、しっかりと追求して欲しいが、現実を考えたらまず、無理なんだろうね。

議会で、声を大にして追求するが、自分を目立とうとしているだけに思う。

中には調査している議員もいるようだが、大半は、新聞記事や週刊誌記事が追求する資料という情けない議員だっている。

これは、スキャンダルを起こしてしまった芸能人に取材するリポーターにも似ている。

自分の声をマイ クに乗せたいだけの質問。

「そんなつまらない質問するな」と、思わず声を出してしまいそうだ。

でも、芸能界は、まだいい。

どこか?持ちつ持たれつ”の関係があるからだ。

でも議会はこまる。

税金を使って、自分個人の宣伝はして欲しくない。

しっかりと調査して質問するならして欲しい。

で、結果は、すべて「うやむや」に終ってしまう。

誰かが蜥蜴のシッポ切りにあうかもしれないが、いってもそこまで。

犠牲者になったシッポは、浮かばれないね。

こんなことの先にあるのは、決まって?謎の自殺”だ。

過去にも多くの疑惑を抱えさせられたまま自殺した人もいたじゃん。

政治も官庁も魑魅魍魎の世界だからな。
2017/03/21(火) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください