スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
豊洲市場移転問題を取り上げている都議会は、本丸崩しで元知事の石原慎太郎さん(84)を偽証が出来ない「百条委員会」の呼んだ。

昼からの「ワイドショー」をチャンネルを変えながら見続けてしまった。

追求する自民党都議は、最終決定に賛成したからだろうが歯切れが悪い。

なら呼ぶなよ。

ベンゼンや砒素も確認されている場所への移動。

建物の下の盛土がされていなかったことから発覚した土壌汚染問題。

最高責任者であるはずの石原さんが「記憶に無い」じゃ、移転も建築費の膨大な値上がりも責任を取る人はいなくなる。

一事が万事、日本の政界と業者が行ってきたグズグズの悪例が見つかっただけ。

「地下水は使わない、地下水で見つかったベンゼンは処理をして東京湾に流す。科学的 処理で十分の大丈夫。地下に溜まった空気も空気穴で」と、安全を訴える声もあるが、ここまで広がった風評は覆すことは出来ないだろう。

あれだけのお金を掛けて、移転できない責任はどこかにあるのだ。

国民のため都民のためと大風呂敷を広げても、誰が決め、誰の利益が生まれたのか、裏があることは間違いない。

テレビの中継を見ていて、ばかばかしくなってきた。

豊洲移転問題が、政治的に利用されて、最終的に経費を掛けた作り上げた豊洲に移転することになったら、何も変わらないまま、移ることになる。

じゃ、この期間の足止めは難だったのか。

必ず責任者はいるはずだし、大きな利益を生んだ個人だっているだろう。

解明されないでチョンは嫌だけど、まあ、無理なんだろうな。
2017/03/21(火) 11:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください