スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
リュウズが壊れたローレックスを東京サービスセンターに届けに行かなきゃ。

いつまでたっても直らない。

柏の「そごう」でオーバーホールして1年。

その「そごう」が閉店してしまい、サービスセンターに届けることになった。

梱包用にケースをいただき送ることになっていたが、その用紙に「貴重品」というラベルを貼るように指示してあったので、宅配業者にお願いしたら、金額を聞かれた。

正直に話したら「送れない」という返事。

トラブルがあっても「30万円までしか」保証できないという事だった。

そして、今日の「ビンチャン会」は、天然ふぐの東京・浅草「辻むら」さん。

浅草寺裏の大昔からの花柳界にあって、ふぐとすっぽんの超有名 店だ。

人数は約20人。

参加する女性はホントにリーズナブルにしている。

養殖のふぐが出回っているが、天然物は味も舌触りも全然違う。

あ、先日、某所でふぐの肝を食べた。

条例違反だから場所も店名も言えないけど、今度は、条例が無い大分で、ふぐの肝を食べてみたいな。

きっと美味なんだろうな。

オレが食べたときは、ホントに少なくて、味もしなかったもの。
2017/03/27(月) 11:16 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください