スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あの渡辺謙さんが不倫だそうだ。

今週発売の「週刊文春」がスクープしている。

21歳差の元大阪・新地の超高級クラブのホステスさんで、3年半前に出会い、1年後から交際が始まっていたと伝えられた。

再婚同士の“おしどり夫婦“と言われ、誰の目にも最愛のカップルと見られていた。

昨年の6月の婦人誌には、奥さんの南果歩さんが、渡辺さんから「一生愛します」とメールを送られ「安心感をもらいました」と告白していた。

結婚前から果歩さんと果歩さんの愛児を連れて、阪神甲子園のネット裏でタイガースを応援する微笑ましい様子たくさん報じられた。

最近でも、お互いがガンになり、支えあう姿も数多く伝えら れた。

不倫は、渡辺さんらしくないと考える人もおいと思う。

「文春」には、渡辺さんと彼女の親しそうな写真もたくさん掲載されている。

誰が見たって、友達を越えている。

ここまで出たら、一日も早く対応する方がいい。

このととで、もし家庭が危ないことになったら、それこそ大きなイメージダウンだ。

離婚を考えないで、話し合ってもとの鞘に納まること。

大人同士の再婚だから、目くじらを立てることなく、あの歌舞伎俳優・八代目中村芝翫さんの不倫騒動のときにさらりと交わした女優・三田寛子さんのような対応が出来れば、死語になった「女遊びは芸の肥やし」と笑って過ごせるのにね。

なんといっても、完治しない「白血病」を二度も乗り越えてきた渡辺さん。

こんな女性問題は、夫婦でクリアし て欲しいね。

ところで、あの男にとって恥ずかしい写真は、誰から出たのだろうか。

女性週刊誌記者は「36歳の女性が、謙さんとの交際が嬉しくて仲間にラインした。その見せられた女性の嫉妬ですよ」というが、スポーツ紙の芸能記者は「天下の謙さんのプレゼントが、ティファニーという事への怒りじゃない。もっと他に高いものあるでしょ、と考えたか、ニューヨークデートのときに揉めたんですよ。アレだけの写真は、友人にも流さないよ」という。

桂分枝さんも愛人に全裸写真を撮らさなければ、問題は広がらなかったと思うな。

そのときは夢中で惚れちゃうんだろうな。
2017/04/03(月) 11:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください