スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
交際が噂され、合鍵同棲とまで報じられた女優・佐々木希さん(29)と人気お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(44)の結婚が近いとスポーツ紙が報じた。

オレは、このふたりの交際報道は、話題作りだと思っていただけに、いまだに信じられない気持ちだが、ついに婚姻届を出すところまで進んでいるのだという。

ふたりは、数年前にブランド展示会で出会った。

その後、14年末にテレビ番組で共演。

グルメの渡部さんが、佐々木さんを食事に誘ったことから交際 がスタート。

ふたりのデートが目撃されるようになり交際がささやかれだした。

双方の事務所は「友人の一人」と、交際は否定たていたが、真剣交際だったのかな。

ただ、最近の報道を見ると、オレの考えが間違っていたような気がするね。

渡部さんは、ふたりの交際の話題になると「ネットを見ろ!」と煙に巻いていたが、最近は、その台詞も飛び出さない。

「ネットを見ろ!」という前に「自分でちゃんと答える!」という声が聞こえてきそうだからだろう。

一部スポーツ氏によると佐々木さんが担当しているCM会社にはすでに報告済みで、3月にスタートしたユニクロの新CMも結婚には了解済みだという。

最初に同棲が報じられて約2年。

佐々木さんが、グルメの渡部さんのために料理教室に通っていると いう情報も流れ、佐々木さんが自分で作った料理をインスタグラムに掲載していることも考えると、この情報は、まんざら嘘じゃない気がするね。

発表は、日本テレビ「行列の出来る法律相談所」なんだろうな。

まだ収録したという噂は無いから、次週の収録なのかな。
2017/04/10(月) 11:05 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください