スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
プロ野球が開幕してまもなく1ヶ月。

「どこのファンですか?」と聞かれても特別に好きなチームはない。

選手を聞かれれば、日本ハムの大谷翔平選手かも。

その大谷選手も肉離れで出場しない。

そんな中、広島・巨人戦を観ることになった。

といっても、ずっと観ているわけではなく、観ている番組のCMになったときに野球を観るといった感じだ。

いい試合だったね。

広島が0対3で負けていた試合を6対3にひっくり返したところまで観た。

ところが、次のCMで試合を見たら6対6.球場にいたら面白かっただろうなと思ったね。

野球は乱打戦が面白いし、好きだね。

そして、次にCMでは広島がまた3点取って9対6。

その後、巨人の反撃は無く、そのまま試合終了になったが、今の広島の勢 いを止められるチームは無いかもね。

また今年も赤ヘルかな。

オレは、どっちが勝ってもいいけどね。

数年前までは、友人の医者が、ネット裏の年間シートを持っていて、開幕ゲームから毎月2回ほどチケットを頂いていたが、友人が年間シートを買うのを止めてしまったからな。

だから、東京ドームにも行ってない。

野球もゴルフも自宅のテレビが一番いいよ。

横になって見られるもの。

すぐに別な番組でもいいしね。
2017/04/12(水) 10:59 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください