スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日は門前仲町で「ビンチャン会」だ。

参加人数が何人になるか分からないが、また、20人以上は参加すると思うな。

でも、気になるのは雨。

東京は夕方から雨になるらしい。

久々に顔を見せてくれる人もいるのに雨は嫌だな。

それにしても回を重ねた「ビンチャン会」は、賑やかな異 文化交流の飲み会だ。

女優・生田悦子さんの旦那の村田陽一さん幹事になってくれて人集め。

連絡ミスも多くなっているから、オレも連絡するようになっているが、村田さんがアパレル業だから、その世界の人もいたが、最近は、オレの友人関係ばかり。

異文化じゃなくなっているかもね。

たが、歌手の人が、地方でお世話になった人に声を掛けてくれているから、その人たちも面白がって参加してくれるようになった。

あ、その前に、東京・新宿の友人の病院に行かなきゃ。

痛風の薬などがなくなっている。
2017/04/17(月) 11:06 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください