スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日切除した大腸のポリープは、とりあえず陰性。

「じゃ、また数年後でいいですね」と医師に聞いたら「来年もう一回しましょう。カメラで見えなかった場所があるかもしれないので、1年ぐらいでもう一度。そこで何も無ければ、2〜3年は大丈夫でしょうから」と。

10年前に、小さめのポリープが5個もあって、切除ご1日入院したこ ともあった。

それで、1個しかできていないから大丈夫だと思っていたのに。

まあ、検査をすることは大切だから、医師にいう事は聞こうと思っているけどね。

長患いは嫌だからね。

そして、禁酒して1週間のみ続けた“ピロリ菌”撲滅の薬の成果だ。

これは、1ヵ月後だからまだ早い。

ゴールデンウィーク明けに行こうと思う。

オレの知り合いの会社が出している健康食品じゃないが「長生きは、元気で健康。リバウンド無しのちょっとダイエット」というのを進めたいね。
2017/04/24(月) 10:54 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください