スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
歌手の安倍里葎子さんが、東京・芝公園のグランドホテル東京で、ディナーショーを開く。

そこに、栃木の友人らが出席するという。

参加しないかと声を掛けれら行くことになった。

そのうちの一人、小山中央観光バスの中島一男社長は、かって、小山グランドホテルのオーナー社長。

利益の上がっていたホテルだが、ホテル建設のときに貸していた銀行が「返済されると金利が取れなくなる」という理由で、金利だけを受け取っていた。

ホテルは、利益で土地を購入。

どんどん大きくなっていったが、銀行が突然倒産。

金利しか支払っていなかった ホテル側は不良債権。

一括返済が出来なくて人手に渡ることになってしまった。

あれから約15年。

バス会社の社長として再出発している中島さんだが、ホントに人がいい。

で、中島さんが社長をしていた頃は、ホテルに皇族が宿泊したことでも大きな話題にもなったんだ。

中島さんの手から離れたホテルのは、ゴルフに行っても泊まったことが無いな。
2017/04/24(月) 11:07 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください