スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
朝の飛行機で大阪に向かう。

読売テレビで「す・またん」の西ディレクターの取材を受ける約束があった。

午前11時。

この日は、もう一つの約束も。

番組でご一緒しているタレントの武田訓佳さんの主演舞台を見に行く約束。

大阪・梅田のHEPHALLで公演している「PRIDEofCHICKEN」という芝居。

ふたりの若者が、タイムスリップして飛び込んだ戦国の時代。

そこで出会った武田さん演じるお姫様。

とにかく激しい立ち回りが話題にステージ。

あっという間の2時間だったな。

その前の1時間半は、劇場近くの「ボートピア」。

競艇の場外舟券売り場に顔を出した。

高い入場料を払っての1時間半。

もっと別な時間の使い方があるだろうにね。

時間の使い方が、この歳になってまだ下手だ。

きっと死ぬまで下手なんだろうな。

という事は、無駄に生きてきたということ。

無駄に生きていなければ、もっと大物(?)になっていたかも(笑)。

そして、大阪の夜。

ホントに楽しい。

この夜は、京橋のイタメシ屋さん。

店の名 前を覚えようとしなかったのが大失敗。

京橋の駅から徒歩6〜7分。

とにかく美味い。

あまり大きな店ではなかったが、約15〜6人が座れるテーブル席とカウンター5席の店。

案内してくれた番組スタッフによると「なかなか予約が取れない店」という事らしく、満員。

女性が多く、家族連れもいたな。

食べたものは分かっているんだけど、メニューの名前が分からない。

行くのは居酒屋か和食店が多いから、イタリアとかフランスとかのメニューは分からないな。

でも、すべて美味かったのはホント。

オレはビールいっぱいと3種類の赤ワイン。

3人で3本空いたからみんな良く飲む。

子牛のカツレツ、ピザ、パスタもグリーンサラダも美味しかったが、温野菜とシーフードサラダの味付けが最高だった。

かぼち ゃやドライトマト、ししとうなどの他に温かいホタテ、ホタルイカ、カンパチなどが盛り付けられていた。

次に行ったときも、この料理だけは一番最初に注文しよう。
2017/05/01(月) 10:55 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください